油屋完成写真!

約半年間かけて制作した油屋が完成しましたので写真をアップします。
とりあえず、素組みで何の改造も行っていません。
画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

かなり大量の写真になってしまいました。
後は少しづつ改良、改造、付け足し等をしたいと思っています。

この記事へのコメント

かずきのおとうさん
2015年02月11日 21:56
初めまして、小生も「さんけい」のジブリシリーズにはまっています。現在2年がかりで「油屋」を製作中です。中にLEDも仕込んで、屋根の印刷が嫌だったので立体表現をし、周りは鉄道模型で培ったジオラマをを応用しています。(いつになったらできるのか?)実は私も札幌にすんでいます。なっつー様のプロフを見てびっくりしました。もしよろしければ「さんけい」のブログに以前作った不思議の町シリーズがのっていると思いますのでご覧いただければ幸いです。油屋もそのうち完成したらどこかにアップしたいと思います。お互い趣味の世界を楽しみましょう。
2015年02月11日 22:13
かずきのおとうさんありがとうございます。みにちゅ仲間ですね。よろしくお願いします。ぜひ、途中経過でもいいので油屋製作日記アップして下さい。アップしたらアドレス教えて下さいね!
2015年02月11日 23:01
かずきのおとうさん、さんけいのホームページで作品見ました。やっぱりLEDを付けると一気に雰囲気が出て良いですね。さんけいから油屋が発売されたのは、かずきのおとうさんが頼んでくれたおかげでしたか?感謝です。そろそろジブリシリーズで次の大作が欲しいですね。

この記事へのトラックバック